フォロー有難う御座います!!!

もうAmeblo何個目なのか数えていないけれども、まわりで、チキン南蛮の価格が安くなってます!!!!!

何の話題書いていましたっけ?????😅

ピアノを習っていて、小学校低学年の頃!!!!!!

突然、近所迷惑なので?先生がおかしかったので?

色々な理由がありますが※おっと今朝7時になった,突然やめてきたらいけなかった※多分月謝的に!!!!!ので、当分ピアノは延長しましたが、やはり小学校低学年でやめました。

多分、2年位しかやってない…途中まで音譜は読めていますが※高校1年頃も!!!!!!、何とか練習※中学頃しても、オーラリーと菜の花畑しか弾いた事無いですね、あと野ばらかな、野ばらは高校1年頃!!!!!! 

小学校低学年の3年、4年は、日本にいなかったのですが、バレエと絵と切り絵を習っていましたね。 

海外の日本人のネットワークで習っていました。 

今、運動しているのですが、この時のバレエが少しは役に立っています※You Tubeの動画でやっている

今日は、午後用事出来るかも知れない!!!!!!※適当にメモ。