April fool's Day | ☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

こんにちは!エステティシャンのKazzyです。
現在SOHOにあるサロンに勤務しています。
多種多様な人種のお客様を相手に苦戦奮闘していることや、
日々の生活の中で感じたことを主に書いています。
Hope tp enjoy my blog!
LOVE, KAZZY

遅くなりましたが、4月1日のエイプリルフールの日、皆さんは何かしましたか?

ニューヨークではテロ以降、紛らわしいジョークはしませんし、私もしないのですが、今年はサンテイをだましました。

 

接客業ですので、いつも私はミントキャンデイを常備しているのですが、サンテイがいつも 「ミントちょうだい」と言われた時はあげるのですが、サンテイはシニアセラピストとマーケテイングに昇格し、ストレスが溜まってるようで頻繁にマリワナをすってるようで、口臭が気になるのか、「ミントちょうだい」が多くなりました。


エイプリルフールなので、ちょうど食べ終わった何もはいってないミントの缶をサンテイにあげました 「サンテイ、ミント食べる?」 サンテイは喜んで開けました。


するとミントの缶はもちろんEMPTY(からっぽ)です。私は「 Ah Ha! April fool’s Day!!」 と言いました。 サンテイは 「 Kazzy!! 」 と言ってガッカリいていました。


 私の軽いジョークにサンテイが結構ガッカリしているようだったので、私はかわいそうになり、


「サンテイ、これあげるよ。」といって、買ったばかりのミントの缶をあげました。


するとサンテイは「これも April fool's day」 じゃないの?と疑っていました。

 みなさんはどんなことしましたか?