Snowstorm NICO | ☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

こんにちは!エステティシャンのKazzyです。
現在SOHOにあるサロンに勤務しています。
多種多様な人種のお客様を相手に苦戦奮闘していることや、
日々の生活の中で感じたことを主に書いています。
Hope tp enjoy my blog!
LOVE, KAZZY

2/10/17
 
やったー!今日はスノーストームでサロンが急遽休みになりました!
突然の仕事の休みと真っ白い雪が降り積もるのを見ているとうれしいです。
 
今週の水曜日の気候はとてもよく、小春日和のような温かさでしたが、
嘘のようなニュースが入りました。今日は暖かいのに今夜からスノーストームが
来て、明日は6-12センチの積雪になるなんて。
 
警報では、十分な食料と懐中電灯は準備しておいてください。とあります。
 
いつも何かあると仕事を休みたい私は、
明日雪が降ったら店をクローズにするべきだと!言うと、他のセラピストも
「雪が降ったら私来ないわ。」と言いました。私は大雪になることを祈りました。
 
夜にマネージャーからみんなにTextでの連絡があり、スノーストームについて、
モニタリングしていて、大雪の場合は店をクローズするかもしれないので、
明日の朝に連絡します。と書いてありました。私は 了解しました。とWINTER IS COMINGの絵文字と一緒に送りました。下のTextが実際のものです。
 
IMG_2541.PNG
IMG_2542.PNG
 
すると、オーナーのJERRYが、 バカげてるね、ウインターはどこにあるの?
暑くて、ショートパンツとタンクトップで歩いてるよ。と書いてきました。
すると、私は下のTextを送りました。
 
 
IMG_2543.PNG
 
ストームはいまオハイオ州にいます。しかし、2:45AMにはニューヨークに接近します、
とレーダーのマップを送りました。すると、マネージャーは
私に、まるでお天気お姉さんみたいね。と書いてきました。
インド人のセラピストは、わけのわからない言葉を書いています。
 
 
IMG_2544.PNG
 
 
私は、COOL絵文字と共に、こうテキストを返しました。気象予報士と呼んでちょうだい。
すると、大爆笑でした。
 
IMG_2545.PNG
 
 
翌日は、もちろんサロンはクローズになり、私は久しぶりの大雪をみて、
故郷の札幌を思い出していました。