My iPhone盗まれた!完結編 | ☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

こんにちは!エステティシャンのKazzyです。
現在SOHOにあるサロンに勤務しています。
多種多様な人種のお客様を相手に苦戦奮闘していることや、
日々の生活の中で感じたことを主に書いています。
Hope tp enjoy my blog!
LOVE, KAZZY

8月1日(金)


次の日の朝、7時までに5thアベニューのAppleストアに着くために、5時起きして眠い顔のアンデイ連れて、少しでも早く着くためにタクシーで向かった。6時45分くらいに到着。店の前にはすでにiPhoneを求める人達の列があった。列に並ぼうとするとAppleストアのスタッフの人が、AT&Tのアカウントがあるか、必要なもの(ソーシャルセキュりテイー番号、クレジットカード、アメリカ政府発行のIDなど)を持ってきたか?と聞かれ、持ってきた事を伝えると列に並ばせてもらえた。ただiPhone 3Gだけは買えなくて、その場でアクティベイトしないとダメなのでした。まだ7時前なのにもうストア内で購入&アクティベイトしてる人がいて驚いた。彼らはいったい何時にここに来たのか?もらったバウチャーは8:00と書いてあった。私は前から11番目だった。列に並んでる人種をみると白人とアジア人がほとんどだった。やっぱアジア人はどこの国でも新しいもの好き何だな。と思った。7時15分過ぎくらいからストアの中に入れた。スタッフが8人くらいいて、それぞれ小さいハンデイマシーンでアクティベイトしていた。一人ひとりIDなどチェックしながら、列が少しずつ動いて私の番がやっと来た。どのiPhoneがほしいですか?と聞かれたので16GBのWhiteカラーと言った。そしてアカウントを開いて、クレジットカードで購入後、まあたらしい純白のiPhoneが私に手渡された。感動。もう絶対離さない。月曜日に盗られて、水曜日の朝にはもうiPnoneが購入できた。こんなにも早く私にiPhoneを与えてくださって神様ありがとう。早速新しいiPhoneで昭代に電話をしてみた。ちなみに私のまわりの友達は誰もiPhoneを持っていない。アメリカではまだiPhone 3Gをゲットするのは容易ではないのだ。しかしiPhoneごときで騒いでる私にみんなの目は冷ややかであった。この冷ややかな目はジェラシーの目に違いない。 anyway, みなさん。不景気なご時勢です。盗難には気をつけましょうね。 The End