今季も | 通勤ライダー

通勤ライダー

リードEXとCBR250R(MC41)の記録・メンテ・通勤時の出来事を中心に書いているMT初心者ライダーです

3月で下半期が終わります。

私の勤務する店舗はオープンして5年経過しましたがオープン当初は売り上げが酷く会社のお荷物とまで当時の上司から言われる始末…
叱咤激励なのは重々分かっていましたが形見が狭い思いを毎日してました。

そんな店舗がここ2年チョット右肩上がりに売り上げを伸ばしてます!
良くも悪くも店舗として地道にコツコツとあれこれやってきましたが特別に目新しい事もしてこなかったのに。
単純に知名度が、上がったとも思えないんですけどね。

悪い原因ばかり探しがちですが何故上がったかの要因を知りたいんです。
今後、新たにオープンする店舗で勤務する可能性もあるにはあるかもなので成功した理由知っておくと非常に役立ちますから。

店舗を授かる立場の私としてはこの2年間の好調は鼻高々です。
他にも2店舗預かってますがこちらも好調です。

この2年間は毎月、前年比、予算共に大幅クリアなので。
震災のあった去年3月のみ届きませんでしたが(当然ですが)

これも毎日、支えてくれるアルバイトさんのおかけですね!
かなりの重労働の中、本当に和気あいあいと楽しく働いてくれてますから。

もう1つの家族ですニコニコ

金一封でたらパーっとご馳走しないと。
(出ればの話しですが)笑





iPhoneからの投稿