Kyousukeのブログ -26ページ目

Kyousukeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、こないだ広島のマリホに行った時から切れたまんまだった外側のイカリングの修理 (๑•᎑•๑)

とはいってもインバーターの交換だけだけどねf(^_^;)

球じゃなくて良かった ♪
殻割り面倒くさい ╮(๑•́ ₃•̀)╭

てな訳でさっそく (๑•̀ㅂ•́)و✧





届いたインバーターと交換((o(^∇^)o))



配線ギボシ作ろ~( v^-゜)♪




めっちゃ簡単☆-( ^-゚)v






出来た~(*^o^*)