本日のランチ("⌒∇⌒")今日は岡山の問屋町にあるSuper Strikeさんでランチタイムです店内はめっちゃキレイでオシャレでしたで、オムライスを注文!ふわっふわっのたまごがもぅ最高!!!!!今日は天気も良く暑かったのでかき氷も一緒にめっちゃ美味しかった♪