はちみつパック彼氏さんから電話。二回も声きけて幸せだ。そして声を聞かないと物足りなくなってきた日々の変化にまた一歩、家族と言う言葉に近付いた気がした。****************はちみつさんはほんとに凄い。美味しくてお肌にもいいなんて。美容部員さんおすすめなだけあるなーって思った(*´∇`*)教えてくれてありがとうNさん!さて。今日も頑張ろーっと。