
ドンキで買った靴下。
英字かっこいいなって思って
買ったんだけどよくよく考えたら
直訳あんたは今しゃべってる(?)
ってなって微妙だと思った。
⇒調べたら、“そうこなくっちゃ”
だった(゜∇゜)
バカ丸だしですみません(笑)
なんだあ☆良い言葉やん♪
無意識でも引き寄せとるんやね。
おはようございます。
雨の日の次の日は
お肌がぷるぷるです。
今日は苦手な電話second ver.に
挑みまする。。うはあ。
これで接客で電話応対なら
ぜんぜん苦手意識ないんだけどなー。
不思議ミステリー。
********
昨日、キッチンのシェフ(51.♂)と
話す機会がありました。
「自分をかえる必要はないんだよ」
って。泣きましたわ。(家で)
結婚ダメだったら
富山においで、って
言ってくださったので
万が一の時は身をゆだねます(笑)
いやいや、冗談ですが
自分がひっかかっていた部分が
するりと流れた感じで清々しいです。
ほんとにまわりに恵まれてるなぁ。
ほっこり。(*´∇`*)