今日は昼前まで仕事で、そのあとに葛西臨海公園まで行こうと思ってたら、仕事が長引いてしまい断念ガーン

 

でも久々にピナレロに乗りたいドキドキ

しかし、スタート時間はPM3:00なので彩湖行くには時間が無いダウン

 

ので、事務所をスタートして富士見・川越有料道路(今は無料)あたりを日没まで走ることにするキラキラ自転車

 

富士見・川越有料道路は「歩道+自転車道」が車道とは別にあり、たまに細い道もあるが、まあまあ走り易いアップ

 

ららぽーと富士見を通過して終点を折り返し音譜

折り返しは、向かい風あせる

私が外走る時は3回共、風が強いんだよなうずまき

冬だからしょーがないかあせる

 

30分くらい走っていると、なんとなく走らせ方みたいのがわかってきた晴れ

 

ハンドルを軽く引き寄せるようにしなながら、ペダルを強く踏み込む

そうすると、踏んだ時に「ぐっ」と前に進む

 

これは面白い、早い音譜音譜

風が無くて、道が広くて、誰も居なければ、相当速度上がりそうアップ

 

結局、1時間半を24キロ走る虹

今日は力まず走る事を心かけたので、前回みたいにスタミナ切れも無く、程よい疲労感が残りました自転車

 

ガーミンのサイコンEDGE820Jは、今回心拍数計をバッチリ感知してくれましたウインク