明日は戸田マラソンin彩湖 の10キロの部へエントリーしていましたが、欠場ですガーン

 

走ると、腕が抜けるくらいの痛みが出ます(笑)あせる

 

2ヶ月くらい前から準備して、記録を上げてきただけに残念ですビックリマーク

 

目標である「10キロを40分切る!!」は先週に達成できたが、さらなる自己記録を出せそうだったので、残念です!!

 

大会で自分のペースと同じくらいの人達と一緒に走る方が、、引っ張られる感じがするので、気持ち的に楽と言うか音譜

 

1人で走ると1人で気持ちをガンガン前に押して行かないと、早く走れないし自己記録更新も難しいアップ

 

怪我を治してから、また機会作って大会参加しましょう走る人