おとといの日曜日に、彩湖で10キロを走ってきました走る人

大会まで2週間なので、気合い入れてきました!!

 

相変わらず、初めの1キロはバタバタうずまき

苦しいは、ペースわかんないし・・・爆  笑

 

Apple Watchでペース確認すると4分ちょっと/キロのペースひらめき電球

良い感じ音譜

少し早いくらいのペースで、10キロ行けるかやってみるアップ

8キロまでは、4分5秒/キロのペースだったが、8キロ過ぎてからふくらはぎがパンパンになり、若干ペースダウンダウン

 

結局、10キロを4分7秒/キロのペースで、タイムは41分21秒ビックリマーク

歴代3位の記録で、大会2週間前にしては良いペース虹

※歴代1位は1年前の大会出場時:4分1秒/キロペース、40分11秒

 

大会では10キロを40分切る為に頑張ろう!!

40分切ったら、ご褒美は何にしよーかなドキドキ

 

※走り終わった後、ふくらはぎのダメージは大きく、歩くのも辛かったーガーン