皆様

こんにちはおねがい



いつも沢山の方にご覧頂き感謝ですハート



ここ1ヶ月思い切り楽しみました!


旅行やフェス、ライブ、F-1観戦等に行きました。


めちゃくちゃ暑くて、もし妊娠していたら

諦めていただろうなと思います。


特にF-1観戦はVIP席を頑張って手に入れたので

これで最後になるかもしれないです。


頑張った分、世界中の一流の方が集まる場所に身を置けました。


お客さんも外国人が半分以上だったと思います。



久しぶりに自分の好きなことを思う存分堪能して、フェスでは飛び跳ねて、汗をかいて熱中症になりかけたり。

もうすぐ10月なのに真っ黒に日焼けしてしまったり。


あー、これが以前の私だったなって。

日焼けとか気にせず、メイクが崩れても気にしない!!


太陽を浴びて楽しんでいたあの頃。


ずっと4時起きとかだったし、ご飯を食べる時間もなくてフラフラになりましたが、終わったら若返っていてどんなエステより効果があると感じたんです。


そして夫とは喧嘩ばかりでしたが、もし子供が出来なかったらこの人とずっと2人きりなのかというのがとても不安でした。

何故なら夫の家族は変な人達だからです。


育った環境が違いすぎる。

すごく治安の悪い地域に住んでいて、タバコのポイ捨てとか当たり前だし、自転車は置いていたらすぐに盗まれるような場所。


夫が3万円の自転車を買っただけで、姑に高い!と怒られる。

価値観が違いすぎるし、40の男にいまだに自転車が高いと口出ししてくるのって、どうなの?って思います。



とにかく口うるさい!!


夫も、喧嘩したら口が悪いので、本当に嫌でした。


ですが夫はいつも私の1番の味方でした。


喧嘩して出て行っても次の日には仲直りするし

何時間もかけて運転して色んな場所に連れて行ってくれるし。

子作りも今ではとても協力的です。


この人となら2人でも、楽しくまたF-1や海外旅行に行ける!そう思いました。


これは私にとってとても大きなこと。


きっと皆様はもうご夫婦仲良くて、そんなこと当たり前でしょ?というぐらい私達はそもそも夫婦としてのスタート地点に立てていませんでした。


でも、やっと立てました!


これから先また何度も喧嘩すると思います。

ですが、それが私達だし、お互い本音を言ってぶつかり合うのです。


前の結婚の時は一方的に怒鳴られて、圧力かけられていて言いたいことを言えませんでした。


今の私なら言えます。

前の夫に!


貴方と出会ったから今の夫と出会えた。

ありがとう!


と。