皆様

こんにちはおねがい



いつも沢山の方にお読み頂き感謝感激です❤️



さてさて。

受精卵が胚盤胞になったのか???


ドキドキの結果発表です




この前食べたランチ美味しかったー





一個胚盤胞になっていました照れ




ですが、一個です。


私の場合、不妊治療まだ始めたばかりなのと

移植がまだ出来ないこと、通ってるクリニックが低刺激、自然でしかやらないこと


また、私も元々卵巣機能も悪いことから

まだ凍結している卵ちゃんは2個🥚






私、今回すごく思ったんです。


ブロガーの皆様は移植で残念だったこと

採卵して取れなかったこと

流産したことを書かれています。


中には妊娠してから、振り返り書いている方もいますがリアルタイムでブログを書いている方は本当にすごいです‼️



悲しい結果を書くのって本当に辛い。



出来たら嬉しい結果を書きたいですもんね。



それが出来るのは、他の方々と気持ちの共有をしたいとこ、気持ちを吐き出したいとか

書くことでスッキリするとか、色々な理由があると思います。


でも、すごい‼️


私には出来ないかもと思います。



だって私はまだ2個しか凍結していないというだけで

メンタルめちゃくちゃやられていますえーん



高刺激でしてくれるクリニックに行こうかな?とか

考えてしまう。


けれど今のクリニックは全力を尽くしてくれていて、悪いのは私の体。

そして、夫の精子だから…



責任転嫁してはいけません。



嬉しいことは、夫が次回もがんばろう!

と言ってくれたことです。


私の落ち込む顔見たくないから、不妊治療は薬飲んだり身体も辛いし採卵は痛いと聞いたから。

と後ろ向きだった夫。


でも、幸い、採卵は痛くないし、薬もそれほど飲まないので身体の辛さもないです。


あとはメンタルだけ。



皆さん本当に諦めないで頑張ってて

すごい!

今はそれしかなくて。


ここまで頑張っいる人達にどうか赤ちゃんを授けてください。


神様は今は信じていない私。


神棚のお祈りもお水を変えることも今はしていません。


子供じみた自分です。