皆様

こんにちは!



男女の産み分けってあるようですが

とにかく子供が欲しい私からしたら男でも女でもどちらでも嬉しくたまらないので、産み分けなんぞ言ってる立場ではないです悲しい



ただ、もし今回妊娠してたら

どっちかなー?っていう、そんな気分転換は必要かなと思い

中国式をやってみました!



続いてブラジル式も

どれどれ…ん???



なんと、ブラジル式は36歳までしか

調べられないのです‼️



そんなーガーン



36歳過ぎたら妊娠あまりしないからなの??



そもそも、ブラジルって若い時に子供産むイメージだから、やっぱりアラフォーではなかなか産まないのかな??


お国によって事情とか常識とかも違うだろうけど、でもさ、なんかさ

差別よねって悲しくなっちゃった悲しい



まぁ、中国式で楽しめたから良しとしよー👌





夏はこのカゴバック欲しいな!