先輩のバツイチおひとり様の2人からは、
バツは止めとけ。

バツイチ、バツ2のある部署の管理職、
女性からは、「2度目、3度目も良いよ」
アドバイスされる。

今のところ、50/50。

その他の周りはバツイチが優勢な状況。

やっぱり、
気心置けない女性といるのが、一番だなぁ。

2度目もしくは、彼女持ちが一番な気がする。