複雑…、他人からのアドバイス先輩のバツイチおひとり様の2人からは、バツは止めとけ。バツイチ、バツ2のある部署の管理職、女性からは、「2度目、3度目も良いよ」とアドバイスされる。今のところ、50/50。その他の周りはバツイチが優勢な状況。やっぱり、気心置けない女性といるのが、一番だなぁ。2度目もしくは、彼女持ちが一番な気がする。