昨日の夜は、お仕事で疲れモードタラー
なので、美味しそー爆笑なこちらを買いましたウインク

{00CD2ECA-7E00-4F1D-B903-9D4F35450B94}

美味しかった〜〜照れ

{9E79521C-60F7-4C65-9AC3-BE730B4D8F3B}

話変わって、先ほどちょっと嫌な気分になった出来事カナヘイびっくり

スタバに並んでいて後ろのカップルが仲良く話していたと思ったら、急に男性が、彼女が飲み物を途中で変えたことに不機嫌になり始め、、、カナヘイびっくり

そういうの嫌、一度決めたらコロコロ変えるな、もうこれでいいだろ、とか何とかDASH!

まだ、自分たちの番にすらなってないんですよカナヘイ!?2人で話す時くらい、迷って途中で変えたりとか普通じゃない?カナヘイびっくり

彼女も、しゅんとしちゃってて、良くあるやりとりなんだろうなってちょっと悲しくなりましたショボーン