久しぶりのブログなのにマイナスなタイトル。(笑)




北海道はもうすっかり冬です。


昨日まで雪なかったけど、夜にドバっと降って、


朝カーテンを開けると







うぎゃガーン


仕事休みだから耳鼻科行こうかと思ったけど即やめました。(笑)



そして寒さのせいなのかなんなのか


腰がめっっっちゃくちゃ痛い…


起き上がって変な声でたゲロー


今日はKTテープとコルセットに腰は任せよう。



そして首も、固定したとこ痛みが出ること増えた。とくに、またしても左側…






寒くなると痛み強くなるってほんとなんだなぁと実感する今日この頃です。あっためよう。






仕事の方は、10月からフルタイム完全復帰して、奮闘中です。


心身ともに戦ってます笑い泣き


心も身体もめっちゃくちゃ疲れるし痛いけど、


元気になって仕事できるようになったからこそ感じる疲れ。


幸せだなぁとふと思います。


痛いもんは痛いけどね(´・ω・`)(笑)






首に爆弾抱えてること忘れずに


限界超えない程度にがんばりますニコニコ