なんだかんだ言って太ももの痛みが1ヶ月近く続いており…キョロキョロ


もらった薬飲み切っても良くならなかったので、

昨日もう1回整形外科行ってみました。

敢えて、前回と違う先生の日に(笑)

脳外の主治医は、ヘルニアとか神経的なものじゃない気がするなーって言ってたけど。

やっぱり整形ではとりあえずヘルニア?腰を疑うらしく、

腰のMRIを撮りましょう、と。

結果は来週聞きに来てください、と。

…えー…来週………ショボーンショボーン

MRI撮って、終わり。

早く結果知りたかったー。。

でも帰りにリハ室よって、リハ助手さんとか大好きな担当のOTの先生とお喋りしてるんるんで帰るおねがいおねがい(単純)


でもなぁー、来週結果出て、

ヘルニアだったらやだけど、じゃなかったらなかったで原因わかんないし、

そしたらまた検査して1週間とかなのかなぁショボーンショボーン

仕事始める前に解決できるだろうかキョロキョロキョロキョロ

せめて原因が知りたい〜。




そんでもって今日は!!

入院中、担当のPTの先生と、うちのうさぎの話をしてて、

「退院したら絶対一緒にうさぎカフェ行こうね!!」

って約束してて。


それをめっっっちゃ楽しみにリハビリ超頑張った!

で、やっと今日、念願叶って行ってきました爆笑爆笑爆笑


大好きな先生と、娘さんと息子さんとラブラブ

二人とも可愛かったラブ


もちろんうさぎもおねがいおねがい



↓撫でられて耳ぺたーんのうちのうさぎ




↓お店のロップちゃん



↓お子さんと(*´∀`*)




もうみんな可愛かった(*´∀`*)(*´∀`*)


いっぱいお話出来て楽しかったし爆笑爆笑


またお出かけするの楽しみだなーラブラブ

ありがとうございました(^^♪