最近は、外出もしきったというか…

毎日のように会った予定もちょっと減ってきて。

買い物行くにもお金かかるし欲しいものないし、

食料の調達は週に2回でいいし、

友達との予定も少なくなってきたし、

あんまり外に出ない日が増えたガーン


痛みゼロじゃないけど、別に体調悪いわけでもないのに。


そしてそれに伴って、やる気も下がり…キョロキョロ

前はそんなこと無かったのに、料理が面倒だったり。


やばいぞ!


退院してからずっと頑張れてたのに、

元々のだらしない自分が顔を出してきたガーンガーン


このままじゃ仕事も面倒になりそう。

やばいやばい!


とりあえず外に出なきゃ!そしたらやる気もでる。

お金かけなくても散歩はできる。

河川敷まででも歩かなきゃ。

そうだよ、仕事に向けて体力つけなきゃなんだから、家にいちゃだめだプンプン



頑張れよー自分。

とか行って明日は友達と会うから楽しみー照れ照れ



あっそうだ。

この間は、入院中最初にいた病棟の看護師さんたちとごはん行きました爆笑爆笑

途中で辞めちゃって5ヶ月ぶり?に会う方もいて、嬉しかったしめちゃくちゃ楽しかったーラブ

「首輪(頚椎カラー)つけてないねー!元気じゃん!」

って言われた。首輪って。(笑)

また行こうねーって言って貰えたから、

次会う時はこんなこと頑張ってますって言えるように、

もっと活動量増やさなきゃ。

充分体が元気なのに、もったないない。



書いてたらやる気もでてきた!ご飯作ろ。

今日は回鍋肉チューチュー