久々の更新!



退院して3週間。


もう、超元気です爆笑爆笑



家事に買い物、散歩したり、

前から興味あった手話のサークル通い始めたりしてますが…


1週間長い笑い泣き


時間と元気を持て余してます。


すぐにでも仕事がしたい……笑い泣き笑い泣き




7月かぁ、長いなぁ…


もうけっこう体力もついたし、そんなに不安もないし、

6月、いや5月からでも働けそうなのに…


働けるのに働いてないような罪悪感というかなんというか…


でも主治医の先生、

OKしないだろうなぁ…


相談しようにも、

次の外来は5月29日。

長いキョロキョロ


体調良いのに相談のためだけに行く訳にもいかないし。



あー

仕事したーい……


何なら入院中の方が人との関わり多かったし、

今より楽しかったなぁ…

戻りたーい、

なんつって。



きっと、頑張るものがないからつまんないんだろうな。


他にもボランティアでも探すかなぁ…





あ、ブログのカテゴリー、


もう入院じゃない…


けど他何にも当てはまらないキョロキョロ


のでとりあえず放置。。。