退院に向けて、



コツコツ作業。









看護師さん達へのお手紙作り照れ

前の病棟と、今の病棟。


お礼を伝えたいからだけど、

ぶっちゃけ作るの楽しいし、褒めて貰えるからほぼ自己満。(笑)



でもほんとに、感謝しかなくて。


最初の2ヶ月半いた前の病棟は特に、


術後の動けない時期があったから、


すごく濃密で、お世話になりっぱなしで。




今の病棟の方が長いのに、前の病棟の看護師さんの方が話しやすかったり…


手紙の内容もかなり差がでてしまう。(笑)



でも、今、看護師さんとの関わりが少ないのは、

全部自分でできるようになったから。

そしてそれは元気になった証拠!



もちろん感謝の気持ちはみんなにあるし、伝えたいことも同じ。



内容の濃さなんて関係ないよね…?キョロキョロ








そして話は変わりますが、


今週は食事メニューが良さげ爆笑





初めて出たいちご!春だ!






にゅうめんとあんみつラブ






今日は祝日だからお赤飯爆笑爆笑とおはぎラブ



でもお腹いっぱいでおはぎ少ししか食べれなかった( ˊᵕˋ ;)💦

けど美味しかった爆笑





美味しくごはんが食べれるっていいなぁ〜。