早いものですね。
ライセンスカレンダーも一新。
めくる度に何これ?って呟く自分がいます。
常にツイッターです。しょっちゅう呟いています。
今日は棚卸。その間は通常業務はあまり出来ません。
景品数えるのに集中。
その最中、高校の先輩の友達が来ました。
以前地獄のボーリング大会した仲間(まさかの6ラウンドノンストップ)
カップルで、彼氏さんの方はペナルティのヒデさんに激似。
なかなか面白い方です。
パン食べながら歩いてるから店の中パンの匂い充満して(多分ピザパンだな)
迷惑っ(笑)
ヒデさん(命名)に調子はどうよと聞かれボチボチと答える。
そんなフリされたらそう答えるしかないですよヒデさん(定着)
彼女さんはもう優しい方で忙しそうに動いてる私に無理しないでよと声をかけていただき。
その一言で癒されました。
また機会あれば大人数で地獄のボーリング大会リベンジを。
今回は景品の数増えていたので数えるのに少し時間かかってしまいました。
でも平日なのでお客さんはそんなにいなかったのでやりやすかった。
閉店間際に社員のSさん(言い忘れましたが係長なのです;)やってきて
また新たに景品持ってきました。
まだ回る所があるらしく補充してすぐ帰っていきました。
私もお店閉めて帰宅。
帰宅後、棚卸リストに一つ間違いを記入してしまいました・・・。
ディズニーのキャラクター、犬の名前を間違って記入した。
その前に、あの犬の名前なんていうの?
ディズニーのキャラクター全く知らないんです。
チップとデールも最近知った(しかしどっちがどっちか分からない)
誰か犬の名前を教えて下さい。
明日は休み。
明日札幌にデッカチャンが来るんだよ、オールナイトライブに出演。
行きたいが翌日仕事なので断念。
次のライブは来月!それまでひたすらバイトの日々です、頑張ります。