そんな今日は特別な記念日! 本日は2人揃っての便処理からスタート電球 娘は朝に必ずする!というwwなんとも羨ましいわーい(嬉しい顔) ミルクのあとは朝から写真を撮りまくり(笑) でも思ったようには写せないのがわが子の特徴ww ヘン顔大好きハート 日向ぼっこさせながら遊ばせ、自然と朝寝…30分未満たらーっ(汗) 起きたら離乳食。テレビを見ながらオモチャ遊びひよこひよこ次第に昼寝…3H。その間に買い物とお粥作りをして、起きたらミルク。Eテレ見ながらいろいろ遊んで大騒ぎムード 疲れて夕寝…30分未満ぴかぴか(新しい) 起きたらまた遊んで、そのあとお風呂☆ ミルクを飲んで21時就寝^^ トントン無しで寝てくれますクローバー

 

特別な1日…日常をビデオに残そうとしてたら、容量あるのに切れてたあせあせ(飛び散る汗) また撮ればいい事だけど悔しいがまん顔がまん顔 タッチパネル…嫌たらーっ(汗)



 

離乳食…本日はおかゆとジャガイモ。味付けはカツオだしのみww 1人はミルク優先でなかなかたくさんの量を食べてくれないけど…もう1人はミルク好きじゃないからよく食べてくれますわーい(嬉しい顔)

 

2人ともスプーンが大好きで自ら持ち口に運んだり、体を起こしてスプーンに食いついても来たりるんるん 更に口に手を入れてモグモグするから手はもちろん口のまわりは毎回べちょべちょ(笑) そんなこんなで波はあるけど、毎日離乳食をあげてますわーい(嬉しい顔) 今日も片方はペロリと完食しましたハート でもミルク量が激減あせあせ(飛び散る汗)大丈夫??


 

オモチャ…今日は取り合いをしてました(笑) ちょうどいい所に転がってくるからたまたま掴んでしまうのでしょうけど、2人して掴むとどうしても取り合いをしているようにしか見えない(笑) ただ、本人逹は争っている意識がまだないから涼しい顔してるww


 

ブーム…最近のブームは舌出し笑顔揺れるハート ペコちゃんになります(笑) あと、意味もなく出し入れが激しいww そしていきなりブー!!ってするぴかぴか(新しい) 顔を近づけていると思わぬところでツバをかけられますあせあせ(飛び散る汗)ww

 

あとは、足の上に座らせてシーソーをしたりお馬さんもしたり♪ 笑顔になることが多くなって毎日大人達も笑顔が溢れてますハート

 

それと、擽るとギャハギャハ笑いますww 声に反応しているのか顔に反応しているのか? いや、確かにくすぐったいらしい(笑) その笑い声が聞きたくて擽りまくりww←のばぁば(笑)


 

記念撮影…ケーキを持って写真を撮りましたるんるん 2人とも目の前に食べるものがあるハートぴかぴか(新しい)と目線はカメラではなくケーキ(笑) なんとか撮れたほっとした顔 次の誕生日は本当にケーキあげようハート