ついに4ヶ月(*´∇`*)
あっという間に4ヶ月(^w^)


最近のチビズ…

*指しゃぶりするよ
*おしゃべりするよ
*あやすと笑うよ
*ひとりで遊べるよ
*よく起きてるよ
*首が強くなったよ
*夜は1人で寝れるよ
***etc

生活リズムは…
 7~8時頃にお風呂
 ミルク、遊びを経て
 9時までには就寝。
 夜中の3時にミルク
 朝の6~7時に起床
 着替えと顔拭きをして
 しばし遊びの時間♪
 8~9時頃にミルク…

こんなリズムが約1ヶ月間、無理強いすることなく自然と続いていますほっとした顔 だから私に昼寝は不要になりました(〃ω〃)


そして
とりあえず重くなったあせあせ(飛び散る汗)
だから私は腱鞘炎(-_-#)

泣くことがなくなってきたから抱っこもだいぶ減ってきたけど手が使えないとオムツも替えられない(笑) 予防してたのにダメだったよおΣ(`0´*) 自分の髪もまともに洗えず、ドライヤーも満足にかけられず、挙げ句の果てには自分の髪を縛ることさえも困難になってきた今日この頃…何十年かぶり??に短く切ってきた(T_T) あっちゃんヘアっぽい(笑) そんなにバッサリいったのにウチのパパはしばらく気付かなかったww オカンと一緒にハテナマークを頭の上に乗せてたよね(笑) …あれ?髪いつ切ってきたん???… てexclamation ×2今日しかあり得ないだろww まさか昨日だよ♪って言ったとしても納得したりして(笑)


そんなこんなで、5ヶ月目。
まずは早く首がすわりますように~(*´∇`*)笑