ツインのベビーカーだからって、わざわざ覗きにくる人…覗き込むわりに声を掛けずに仁王立ちしながら顔を見比べて黙って立ち去るたらーっ(汗)メッチャムカつくぷっくっくな顔 覗き込んだら1人しか居なくて舌打ちしながら立ち去る人…たち悪いぷっくっくな顔

もっとおおらかな気持ちで居たいけど、周りからのそういう視線がなんかイヤだ冷や汗 散歩してるときもわざわざ車道でブレーキをかけてまで見ようとする人が多くてホント危険あせあせ(飛び散る汗)

双子は見せ物じゃないんですけど~( ̄○ ̄;)

ツインカーを見るだけで双子の顔を見ずにカワイイハートと言うオバサンあせあせ(飛び散る汗) 双子と気付きニコリもせずにガン見しながら通り過ぎるオッサンあせあせ(飛び散る汗) 双子ママとしゃべりたくてわざと近くを通りきっかけを待つオバサンww 知らないオバサンに捕まって立ち話をしている時にわざわざ見ず知らずの人に"双子ちゃん晴れかわいいよね~♪"とナゼか猛アピールする知らないオバサンたらーっ(汗) 外出恐怖症になりそう(>_<)

私は散歩させてあげたいから、病院に行かなくちゃならないから、、必死なのに…。 だから例えシツコイ人だったとしても、通りすがりの人だったとしても、カワイイねハートとか、ウチも双子がいるのよわーい(嬉しい顔)とか、ひと言でもいいから話しかけてもらった方が返答はいちいちめんどくさいけど、まだ気持ちは嬉しいぴかぴか(新しい) 通りすがりだとしてもニッコリしながらならば気持ちはいいぴかぴか(新しい) わがままかもしれないけど、やっぱり見せ物じゃないから…。