9月に引き続き、、、今月もまた2日連続の病院(日赤etc)でした。

昨日は毎月恒例になるシナジス。 今日は近所の小児科で3回目の予防接種と午後からは日赤で整形外科。まさかの病院ハシゴww


シナジスはRSウイルスが大流行してるみたいだからある意味受けられてラッキーですww
ただ子ども達にはラッキーじゃないよねたらーっ(汗) 痛いもん(>_<) でも予防接種と合わせて4回目の注射だったシナジス…息子は大きな泣き声だったけど、娘は刺されても泣かずあせあせ(飛び散る汗)注入の際だけ小さく泣いてたげっそり 強すぎるゼ我が娘ハート

その夜…いつも6~7時間眠るツインズのうち、息子は3時間ごとにミルク冷や汗 しかも少ししか飲まずあせあせ(飛び散る汗) 前回の予防接種の時も夜中は同様…。 完全にストレスだ( ̄○ ̄;) ただ…娘はいつも通り電球 やっぱり強すぎるゼ我が娘ハート


今日は病院からお腹ペコペコで連れてきてくださいねるんるんと言われて通院。ロタを飲まされたww もったいないからこぼさないで飲めるようにペコペコでね(^w^) そりゃ15000×4回ですからしっかり飲んでもらわな(笑) あとヒブの2回目わーい(嬉しい顔) 息子は腕を出す前から泣いててww 娘はやっぱり注入の時だけ泣いて…そのあとはコロリ寝てました(笑) やっぱり強いみたいほっとした顔

小児科が終わり、その足で日赤へハシゴ! 13:30からの予約だったにも関わらず12:30に到着電球 ミルク飲ませてしばらくウダウダわーい(嬉しい顔) しかも整形外科の待合フロアは車椅子も通るからベビーカーがあると邪魔なので小児科があるフロアで(笑)

そしたら小さな小さなベヒズが集まってきたハート 今日は1ヶ月健診の日だったみたい(≧∇≦) ちっさくて懐かしかったww いつの間にこんなに大きくなったんだろ(笑)

ただ…小児科のフロアにいるからって1ヶ月健診の赤ちゃんだとは限らないのに、後ろからコソコソと"あれは1ヶ月じゃないよねぇ"と言われたぷっくっくな顔 コソコソするなら聞こえないくらい小さな声でしゃべってくださいよあせあせ(飛び散る汗) 別に健診で来てるわけじゃないしww 授乳室はここしかないのよexclamation ×2exclamation ×2

最近ちょっとした言動に敏感な私、、精神的にまた弱り始めたかもたらーっ(汗) ヤバイヤバイ考えてる顔ガンバレ♪私exclamation ×2