生後2週間頃の日記に書いたアレぴかぴか(新しい)未だに諦める事なく頑張っております( ̄∀ ̄)


 

はじめの頃は入院していたからほとんど白紙のままだったけど、退院してきてから本格始動exclamation ×2


 

新生児期はほとんど眠って過ごすから記入は簡単で(^w^) ミルクとウンチの時間さえわかればあとは睡眠印の記入のみ(笑)

規則的な睡眠印(*´∇`*)



 

それがあせあせ(飛び散る汗)グズりが始まってきてからはグズグズの時間を書いてると…ため息がでるくらいのグズグズマークだらけ(笑) しかも×2でどっちがどっちかわからなくなるときもあるし~笑



 

最近は…夜メッチャ寝てくれるからほぼ白紙のままで、その代わり昼間は黒い^^ グズグズはほとんどないけど起きてる時間が長くて昼間の睡眠は20-30分程度だから睡眠矢印は伸びず電球ww 逆にめんどくさーい(*´∀`) ×2で更にめんど(笑)

 

でもでも、体の成長と共に生活のリズムも変わってきてるし、何より発達のメモも1日ごとに書けるし、簡単に見返すことができるのが嬉しいハート それに1人1人の育児日記だから比べっこするのも楽しみのひとつだよねッリボンぴかぴか(新しい)

 

飽きない限り、、、

とりあえず1年は続けられるといいなぁ~(*´∇`*)