フォローアップのために小児科へ

 

 

体重測定…1ヶ月前より

 →1100up

 →1160up

 

恐るべしミルクパワーww


 

また先生に大きくなったねって笑われた なぜ笑う

 

最近声がよく出るようになったは先生に披露して…ホメラレタ 

診察中もよくしゃべって 好感度アップ 

まだあまり声は出ないは無言の笑顔を振りまきかわいさアピール

 

所見なし

発育良好 な彼らは…

 

半月に1回から始まり、1ヶ月に1回だったフォローアップ検診が次から2ヶ月に1回になりました(^w^)

ただ別件で病院には月2回通わなければならないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

まぁそれだけ順調って事

とりあえずひと安心ですなぁ



 

帰ろうとしてたら…ツインズ発見 思わず声をかけてしまった 聞いたところ4ヶ月の一卵性でした

在胎34wに1600&2000で生まれた彼らは3ヶ月の我が子とほぼ同じ体重にも関わらずスリム~ なぜだ(笑)

 

と!!そんな時にまた双子ちゃん合流(。・∀・)ノ゛2200&2300で生まれた二卵性のでした

な、なんと生後10日

 

4ヶ月と揃って、新生児ちっちゃー と言ってしまうほどちっちゃくて、メッチャ懐かしく感じた 今では顔が2倍! お風呂にいれるとき私にはもう耳が塞げません あぁホントに懐かしい