娘のレントゲン。

 

左股関節が短いということで

1ヶ月検診でひっかりましたので

娘、初のレントゲンです。。

 

こんなに小さいのにレントゲンするのね、、

 

股関節だからオムツも取って。

お母さんは更衣室に隠れて。

ギャーギャー泣き叫ぶわが子を

見ることができず。

 

数人の技師さんに抑えられて撮った。

これが2か月に1回続けられる。

痛くないけどかわいそうだよね。。

 

息子は外でばぁばとお留守番。

レントゲン室の外まで泣き叫ぶ声が聞こえていたらしい。

 

 

とりあえず、抱っこをしっかりしてあげること

脚を広げて抱っこすればよくなる。

と言われて、抱っこひもさえ使わなくなってしまった。

 

歩き始めるまでは試練ですね。。

ちゃんと立てるのか、歩けるのか

障害は残らないのか。。いろいろ心配が募る。