昨日は整形外科でレントゲン。
今日は小児科でシナジス注射。

2日連続で日赤に行ってきましたわーい(嬉しい顔) 

午後の注射だったんだけど午前中なかなかなグズリっぷりで寝てくれなかったんだよねたらーっ(汗)ww やっと寝てこの姿リボン

 

それにしてもこのガーゼって市販の一般的な大きさなはず。。

こんなに赤ちゃんって小さいの?

それともガーゼが大きいの!?笑

ふりかえるとびっくるするよね、、、、
フォト

一緒にこちらの娘も寝て…
フォト
こちらの甘えん坊な娘も寝た…
フォト

 





今回はシナジス注射1回目だったから心配だったけど、前回よりえらかったみたいわーい(嬉しい顔) 先生にいい子だったね揺れるハートと褒められました(^-^) 2人がかりで押さえつけられてたけど、針を刺してる間だけ小さな声で泣いてあとはケロリるんるんぴかぴか(新しい) 母はひと安心しました晴れ

フォト
フォト

安心ついでに…誕生からの担当医が、生まれた時の面影ないなぁわーい(嬉しい顔) と言ったのには笑ってしまったよ(^▽^;) 相変わらず面白い先生ですww


でも~
帰ってきてからやっぱりグズったぁ(〃´o`) 寝たと思っても30分も続かないたらーっ(汗) ひたすら抱っこ(笑) お風呂に入れてミルク飲んでも寝ない(笑) 揺さぶって寝かしつけても横に寝かしたら30分も続かないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 22時…やっと寝た

 

 

注射のあとって、どうしてこんなにぐずるのだろう・・・・