さて、

家に帰ってきてからが不安たらーっ(汗)

予防接種の副反応…

 

めっちゃグズる(-_-#)

さらにグズる(`ε´)

 

今日のお風呂はベビーバスでww

お風呂上がりのグズリ(;_;)

 

はぁ…眠れるかなぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

やっと寝たぁヾ(@^▽^@)ノ


 

あ、起きた!!ミルクか電球

 

飲み終わった→寝たハート

布団に寝かす→起きたげっそりげっそり

 

寝かしつける→寝たハート

布団に寝かす→起きたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

寝かしつける→寝たハートぴかぴか(新しい)

 

そうこうしているうちに

1時間半電球

布団に寝かす→また起きたたらーっ(汗)

少し飲ませる→寝たるんるんるんるん

 

ここまで娘さんは

トータル2時間(-o-;)


 

exclamation ×2また泣いてる冷や汗

次は息子さんだいわーい(嬉しい顔)

 

彼はもっとしぶとくてあせあせ(飛び散る汗)

トータル3時間(笑)

 

しかも彼はこの3時間前に

泣いてて…ミルク??

かと思って抱っこしたら寝たww

授乳間隔6時間だったよぴかぴか(新しい)



 

ふたりとも夜中なのに

パッチリ目を開いちゃっててww

これもワクチン効果なのか?!

 

恐るべし予防接種