初めての予防接種

 

泣くかなって思ったけど泣いた原因は羽交い締めにされた事によるパニック

 すぐにケロリと上機嫌だったよww


 

午前中は交互にグズ…

交互に抱っこで疲れた(笑)

 

お昼すぎになってやっとzzZ

 

これでやっとゆっくり…

と思ったけど(^O^)

また交互にグズグズ(笑)

 

 

16時からの予約だったから

ミルクがビミョーでww

行く前に1人☆

車の中で1人☆

これで解決( ̄∀ ̄)電球


 

そんなこんなで病院に着いて車(セダン)注射をすることを伝えないまま診察室へ呼ばれた危険・警告 聴診器と口の中を診ていざ!

 

はじめはロタ!直前のミルクが少なかったから飲む飲む(笑) でもわずか1.5mlじゃ物足りなさそww 生まれたばかりの最初のミルクだって3mlと5mlのミルクを飲んでたのにぃげっそりexclamation ×2

 

ま、

そんなこと忘れてるだろうけどぴかぴか(新しい)

 

続いてヒブ!ここで羽交い締めww からだ中真っ赤になったけど一瞬泣いただけで静かになった(笑) よく頑張った(*´∇`*)

 

肺炎球菌とヒブは最近同時接種で不都合が起きたという報告がどこかの県であったらしく、この病院は同時接種をさせないってゆうからとりあえず肺炎球菌は次回わーい(嬉しい顔) ってexclamation ×2ロタを最初に勧められたけどそれなら肺炎球菌を最初に打たせてくれよ(ToT)と今になって後悔(笑) まぁ次の機会にww