フォローアップのために小児科へ

 

2ヶ月~♪

まぁビックリされるほどの成長ぶりでww 先生からは僕が知ってる顔じゃなぁい!! と言われちゃいましたww まぁそりゃそうですよ電球 だって入院していた頃は1800gだったし…。肉付きが良くなったから印象変わるんべww なんだかんだ他の外来にも通ってるけど、すくすく成長しててとにかく元気です(^w^)

 

今回は身長も測ったけど、いつこんなに大きくなってるの??と問いたいです! +10センチくらい伸びたよ♪ でも60センチにはまだまだほど遠いけど(-o-;)

 

最近やたらと動く彼らはついに!!ベビーベットから足が出るまでに成長?!しました!!! ただ、これは寝相が悪いのもあるかも(笑) あ、でも寝相が悪くなくてもベビーベットが窮屈になってきた事には変わりありませんww