生後50日

 

最近のftrは…

*物を見ることが出来ているのかいないのか??目をキョロキョロするようになりましたハート

*昼間起きている時間が増え、ひとり遊びをする時間が増えてきたりるんるん声をよく出すようになりましたハート

*抱っこすると首をよく動かしますハート

*よくオナラをしますハート

*ミルクの量が増えましたハート

*ベビーバスを卒業しましたハート

*もうすぐ予防接種が始まりますハート

***などなど、書ききれないくらいの成長をしてますリボン


 

手術後はじめてふたりを見たのは産後2日目…保育器の中でした。体重2000前後の小さな体で新生児用のオムツをまるで着ているかのようなスモールベビーがまん顔 全体的に華奢で今にも折れそうな細い手足、肉付きはなく体は骨が浮き出ていて顔は痩せていました冷や汗 ミルクも3ccと5ccからスタート電球 口から飲めない時もありました涙

 

そんな彼らが今では4000近くにまで大きくなってオムツもSサイズ目前わーい(嬉しい顔) 顔はやっとぷっくりしてきて、体の肉付きはそれなりになってきましたハート ミルクも足らず催促する日々…。抱っこを求める声はまるで叫び声ww 抱っこをしてあげるとコロンと寝るのに離すとすぐに泣き出すあせあせ(飛び散る汗)


 

そんなこんなで元気に成長中リボン

 

まだ新生児サイズの双子なので、やっとスタートラインに立ったばかりですが、これからも子育て頑張ります(*´∇`*)

 

次の記念日はお食い初め電球