男の子のオムツ交換って

ほんと不思議。

 

大体半分の確率で放尿する(笑)

いや、今は笑っているけど

当時はおおさわぎだった。

布団は濡れるし。洋服も濡れるし。

 

その後、おむつ替えシートというものを

購入したものの、結局これが濡れるじゃん!

 

はぁ。の連続だった。

 

おちんちんパッドというものを探すに至るが

結局高いのでやめたという経歴もある。(笑)

 

ほんと悩んだ。

 

 

一方女の子も困る。

うちの子は結構飛ばした。

 

女の子といえば、ジワジワ濡れるイメージだったけど

うちの子は噴水したんだ。(笑)

それはそれで焦った。思いもよらなかったからだ。

 

 

でも、、きっと赤ちゃんはムレムレのなかで

開放感を待っていたんだろう。。