mixi からこんな悲惨な現実を

当時の深刻さを

お届け

 

29W入院してからのつぶやき

 

↓↓↓

↓↓

 

 

以前の日記で少し触れたり、フォトで触れてたけど… 妊娠発覚以降悪質な嫌がらせが増えてきたので法的機関を利用して、晴れて旧姓に戻りました! でもエコー写真は戻らず(T_T) 本人が持ってるハズ…の一点張りだけど、私病院でもらった時から写真に触ったことなかったし~あせあせ(飛び散る汗) 結局ぐちゃぐちゃにしたか捨てたかなんだよねヾ(--) 嘘つき坊やは裁判所でも嘘ついたわたらーっ(汗) 最悪な男。 つぅか、自分の方から弁護士つけて離○を突きつけてきたはずなのに、離○の条件として"自分の車の合鍵を返してほしい"なんて条件つける男もバカだわぁ(笑) 家族で大笑いげっそりww


 

双子だからお金がかかるって理由で中絶させられそうになったり、双子だから自分の子育ての理想とは違うって中絶させられそうになったり、双子だから私が育てられないだろうからって中絶させられそうになったり、双子だから通院や入院費用が増えるから私のお金を預けてくれ…断るなら離婚だって言われたり、なんか自己チュー?それともアホ? 結局双子ちゃんが嫌だったようですたらーっ(汗)

 

ありとあらゆる話を全て話したよ。それで、離○決定の前に調停員が子どもの事はどぅ思ってるのか聞いたらしいの…そしたらわからないって言ったんだってたらーっ(汗) え?? 完全に愛情なしだなげっそり 将来DVなりそぅ…。 つか、男の機能を使いたいだけだったんだよねT_T 妊娠判定直後から○○不満で精神不安定だったもん(笑) ますますあり得ないたらーっ(汗) でもさぁそんな事を調停員に自ら話せるような肝が大きな男じゃないし、逆に小さいから嘘をつく人なんだからww 



 

ホッと一安心わーい(嬉しい顔) これで安心してゆっくりと出産にのぞめるぴかぴか(新しい)

 

モヤモヤしたままじゃウチの家族が怯えたまま出産になっちゃうもんね~あせあせ(飛び散る汗)


 

はぁ

みなさんはステキなパパに恵まれてるから心配ないと思うので、こんな男も世の中に1人はいるって事だけ、ありえへ~ん危険・警告と一瞬でも思ってもらえたらうれしいチューリップ


 

ママはこども達を守るためにパパをママの人生から切り捨てたけど、ママの家族からの全力サポートは一生保証するよックローバー 元気に生まれてきてねハート なんだか決着ついてから元気よく動いてるのがメッチャ嬉しい(^w^)