出生20日目

 

 

 

息子のひとり育児をはじめて3日

昼に夜に大忙しだった。

 

息子のお世話に傍ら、搾乳して娘に会いに行く

 

母と行ったら息子がひとりになるので

父と行ったり妹と行ったり。。。

 

で、ついに退院当日。

息子をチャイルドシートに乗せて

母と病院へ出発!

 

ベビーカーに息子を乗せて

小児科病棟へ出発!

 

息子は終始グズグズしていた(笑)

 

娘とたいめーん!

お薬をもらって、無事退院出来ました。

 

そして、お待ちかね、2ショット☆★

か、かわいすぎるーーー

 

おそろいの服を着て

小さな小さなツインズ達は帰宅の途につきました。

 

車のなかではチャイルドシートに乗せるのが怖く

私がふたりを抱っこして帰ってきました。^^

 

ひとりがキュンとすれば、ひとりもキュンと泣く(笑)

 

これからたいへんになりそうだ・・・💛