息子が退院した。

わがやにはネコちゃんがいる。

 

無邪気に泣く姿にイラつくねこ( ´艸`)

ギャーギャー聞いたことない声にびっくり!

飛びついてしまった(笑)

 

これから慣れるまで大変そうだ・・・。

 

時間ごとにミルク、オムツ

しばらくは入院中と同じように時間通りに

お世話しようと思う。

 

はじめて前向きにおむつ替え(笑)

そんなこと。。あるんです(笑)

 

いつも横向きに替えてたから

なんか変な話で・・・

 

と、ここでひとつ心配事が

 

 

オムツ取ってるときにおしっこされたら

どうなるのだろう。。。

 

そんなことを考えながら初日のオムツ交換終了

これからこの疑問がやっかいなことになるとは知らずに。。。