いよいよ息子の退院

 

おろしたてのベビーカーを押して

7階小児科へ向かった。

 

小さな体を抱っこしたのは

実は初めて。

保育器から一歩も出したことがなかったから。

 

もちろん母乳を吸ったこともない。

 

とりあえず、吸わせてみますか?の合図とともに

加えさせてみた結果。

 

口が動かない。笑

意欲がないらしい。笑

なんだこの意味不明は物体は?

 

いろいろ思ったのだろう( ´艸`)

 

チューと吸われる感覚なく

私の母乳デビューは終わった。

 

さて、娑婆ですよーーー

 

ツインベビーカーに小さな1人だけが乗っかる。

少々寂しいが、感慨深く

思っていたより早く退院できたよろこびに

私は胸を張って外来ロビーを歩く。

それにしても小さな赤ちゃんだった。

 

 

これからどんな世界が待っているのか

双子を自慢したくて仕方なかった。

 

ママも頑張ったけど、子供たちも頑張った。

これから、よろしくね☆彡