現代はネット通販が充実していていいな。

 

スマホが主流になる前に出産した私。

 

パソコンで双子用ベビーカーを探していても

なかなか巡り合わなかった。

 

レンタルじゃなー

中古じゃなー

 

いろいろ探した結果みつけたのが

アップリカのツインベビーカー

黄色がビビットしていてなんとも派手。

しかし選択肢がなかった当時の私。

 

他の人はどんなのを使っているのか

まったくわからなかった。疎い。

 

しかもこれ、少し大きいから

これにあう車も買った。

妊娠5ヶ月。大きなお買い物。。

 

ベビーカーも購入。

これも何とも言えない高額な買い物。

 

チャイルドシートも2台購入。

これはすこしケチった。

ホントはいいのを買ってあげたかったけど

ごめん。。。笑

 

 

そんなこんなで退院当日。

3点セットがついに本格的に稼働する時が近づいた。