体がきれいになった赤ちゃんが

近づいてきた。

 

はい女の子ですよーー

 

はい男の子ですよーーー

 

 

触れることはできなかった。

 

 

そのまま、NICUに連れていきますね~~

と、さらわれた(笑)

 

 

 

その後、先生たちはふさぐ前に

卵巣OK

卵管OK

などと検査してくれた。

 

うるさい以外問題ないらしい。

 

 

ふさぎますねーーー

と縫われてからというもの

意識が遠のいた私は

ベットに移動したあとのことは覚えてない。

 

気づいたら病室にいた。

そして、輸血をしていた。

おなかを押された。

イタイイタイ

 

先生の手をつぶすくらい握った

 

 

そしてまた寝た。。

 

 

赤ちゃんところへ行ける気がしない。

 

 

出産後はほぼ記憶に残っていない・・・

こんなに大変なのか、、帝王切開とは。

それともHELLP症候群のせいなのか。