排泄用のチューブやら

血栓防止の弾圧ソックスをはいたり

パンツやらなんやら

手術初体験の私のとっては

すべてがびっくりな体験だった。

 

なんのためかすら

その時はわかってもいなかったし。。。

 

 

家族もそろい、ベットで運ばれていく巨漢

 

腹囲はなんと97センチにまで成長していた。

 

上の方にひとり

・・・この子は上の方でゆるりと成長

下の方にひとり

・・・この子はエコーで顔が見えないくらい

下に下がって育っていたので

未だに性別が確定していなかった。

 

なんと、ふたりとも逆子にもならず

お行儀よくそだってくれました☆

胎動は交互だったり、一緒だったり♪

ほんとに双子が生まれてくるのかな?

とずっと不思議でした。笑

 

そんな妊婦生活はあと30分で終わる

これからはママになるのか

 

ホントになれるのか。

 

ドキドキの手術室入場!

 

バクバクバクバクバク