妊娠28週

医者から管理入院を指示された時期決まった。

 

エコー検査で

片方は男の子だと分かった。

片方はまだ性別は不明だった。

 

先生に、私は女の子も欲しいから

入院前に青と赤の肌着を買っちゃうよー?笑

と言って、明るく検診を受けていた。

 

つわりの終わった私は

毎回元気に検診を受けていた。

先生はうるせーなーと思っていたのだと思う

(。。。なぜならば・・・は出産のときに判明する笑)

 

 

ところが、まさかの出来事を聞くことに。

 

 

旦那さんがこの間来たんです。

先生と会いたいって。

妊婦の私の状況を聞きたいって。

 

え?

 

もちろんお断りしましたけど。

 

 

あー。裁判中なので絶対にお断りしてください。

 

 

 

んーーーー

ホント恐怖しかない。