私物回収に住居に行った。

 

婚約指輪がなくなっていた。

刃物がなくなっていた。

 

そして玄関から部屋の中まで

あらゆるところに貼り紙がしてあった。

 

 

ここは○○○○が家賃を支払っています。

◎◎私◎◎以外の入室を禁止します。

 

 

は!?

意味不明と同時に包丁がなくなってることもあり

恐怖を覚えた。

・・・妊娠してから恐怖を覚えすぎ・・・

 

警察に通報しました。

 

 

ここまで脅迫がひどいと

もうやり直した場合、のちのち再発する可能性もあるし

恐ろしくて、二度と顔も見たくないくらいの恐怖です。

 

 

 

父と母で私の荷物を恐る恐る搬出してくれました。

 

そして、私が買ったエアコンも取外し完了。

電気屋さんも恐怖を覚えてました。笑