あるひ、内容証明てきな郵便物が届いた。

 

丸丸法律事務所。

 

ん?

 

開けてみると。

先方からの宣戦布告だった。

 

内容は、

依頼者が離婚を申し出ています。

今後は先方への連絡はお断りし、

当事務所へご連絡ください。

まずは、この依頼に了承いただけます場合は

当事務所へご連絡ください。

 

てきな内容。

 

 

あー。

堕ろして再度やり直す考えはなくなったんだ

 

母と二人で恐怖を覚えた。

まさか弁護士を出すとはな。

自己解決ができない弱い人間だとわかった。

 

 

その後、弁護士から続々と連絡が入る。

 

離婚という文字をもらった私は

もう復縁は無理だとおもい

住居へ向かい、私物を持ち帰ることにした。

 

すると、さらに恐ろしいことが怒っていた。。。