はじめましてのブログです。

 

小学生のミックスツインズを持つ

30代のひとり親の主です。よろしくお願いします。

 

まずは、わたしのプロフィール。

 

昭和生まれの現在30代です。

2歳から幼稚園に通い4年保育を経験

いつの間にかその後の幼稚園のシステムを変えていました。

それが今となってはこども園のシステムに改良。

わたしの時代ではこのシステムは超最新だったのですね!笑

 

小学生になり、天才的な能力を発揮し

クラス1.2位を競った1年生。

2年生からは先生のおかげで転落人生。

4年生でジャニーズを知り、アイドル雑誌を買う日々。

 

中学生になり、ソフトボール部に所属しました。

あまりうまくはないけどレギュラーでがんばりました。

1年生1学期の成績ではだいぶいい感じの順位を取得。

しかし英語は得意ではないので、

その後の中学生人生は学力共にとても苦労した。。。

小中と1年生はがんばれるんだな、、、笑

 

高校生なり、なんだか成績がいいのが取れて

3年間がんばってしまった。順位落としたくないからね。

なぜか検定マニアにもなってしまった。

がんばっていましたね。記憶力の成長が半端なかった。

そして1位での卒業。。おめでとうなのか、ご苦労様なのか。

 

なんだかんだがんばる人生を送る私。

 

そのまま就職したが、がんばることに無意識で向いてる私は

数年後体を壊す。 うつだ。

 

そのまま自分に正直な人生を送ることに決めた。

自由気ままな生活。がんばらない生活。私のために。。。

 

次に就職した職場で運命の人(とは今は言いたくないが)と出会う。

またうつで会社を辞めて結婚。

 

双子を身ごもった。