君と世界が終わる日に FINAL ネタバレあり | yuki tree のブログ

yuki tree のブログ

ブログの説明を入力します。


劇場版「君と世界が終わる日に FINAL」を観てきました tverで「君と世界が終わる日に」を見つけてseason1の途中〜season2まで見てはまり、season3〜season4はhulu配信だったので見れなかったのだけどyou tubeでダイジェスト版を観てストーリーは大体掴めました
劇場版の最後、響はウィルスを自分に入れてゾンビになって死ぬのだけど、人間のままで良くない?ゾンビは不死身だからウィルスをいれたのか、響は沢山ゾンビを殺したから自分もゾンビになったのか?とか思いました


             

you tubeで「君と世界が終わる日に」と検索すると関連動画が出てきて、出演者でゾンビのババ抜きをして罰ゲームをする動画や初日舞台挨拶の動画や竹内涼真さんがゾンビ化した花嫁を抱くショートムービーなどが出てきて涼真さんは笑わすのが上手で笑いました🤣
season5もあるようだけどもう響はいないのだよね 中々主役とストーリーにはまらないと観る気にならないところがあって😔
他の出演している俳優もかっこいいので面白いのかな
有料配信だと観れるのは先かな

#君セカ #君と世界が終わる日にFINAL