退院祝いに一人でブラリ | 空のトリトン

空のトリトン

自作ハンドメイドとニャンコ、日々のこと

 

#退院祝い に一人でプラリ #表参道ヒルズ の #ジャンポールエヴァン にて #カフェ セットで1500円程 #食事制限 で2週間前から #ケーキ #チョコ #煎餅 #ヨーグルト #プリン も #お菓子類 全く食べてなかったから😱 #銀座三越 へ行って #わたあめののったパンケーキ 食べようと思ってたんだけど #甘党 の私がこんなにも長く #スィーツ を食べなかったものだから 逆にあんなに沢山 食べられないなと思い 直ぐ近くのこのお店へ #ホワイトデー 近いせいか男性客で 店舗の方は行列です カフェの方は入れると気づかずに、 私も並んでました😅 #濃厚なチョコ でとっても美味しいですか やっぱり胸焼けしてきた💦 小さいので良かった🙆 #マカロン #ヨード制限解禁

絵夢さん(@skytriton913)がシェアした投稿 -

 

退院祝いに一人でブラリ 

50m位先の表参道ヒルズへ

ジャンポールエヴァンにて 、

カフェ セットで1490円(税込) 

食事制限で2週間程前(2/24)から 

ケーキ 、チョコ 、煎餅 、ヨーグルト 、プリン も 

お菓子類を全く食べてなかったから^^;

銀座三越へ行って、わたあめののったパンケーキを

食べようと思ってたんだけど 

甘党 の私がこんなにも長くスィーツを食べなかったものだから 

逆にあんなに沢山は食べられないなぁと思い 

直ぐ近くのこのお店へ 

ホワイトデーが近いせいか男性客で

店舗の方は行列です。

カフェの方は入れると気づかずに、 

私も並んでました(*ノ▽ノ)

 

 

 

濃厚なチョコでとっても美味しいですが

やっぱり胸焼けしてきた(;゜(エ)゜) アセアセ

小さいので良かったv(*'-^*)bぶいっ♪

 

 

 

 

↓↓↓クリック応援よろしく m(._.)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく

↓↓↓

人気ブログランキングへ