先日

BIG FISHを観てきた。


2回目にしてマイ楽。


なんとSS席。



宝塚大劇場で

一度だけSS席に座ったことがあり、

今回もその時と同じ列番。


ただ東急シアターオーブだと、

オーケストラピットが無いため、

とても近く感じた。




見たことのない

非日常的な視界で、

繰り広げられる舞台に

目を奪われ続け、

あっという間に観劇終了☑️



前回は、

ただただ歌に感動。


今回は、

出演者との一体感みたいなもの

を感じるという、

貴重な体験をした。

舞台上の方と

数え切れないほど目が合った気がする。

(気のせいかもだけど。思い込み大事!)



素晴らしい視界に

ひたすら舞い上がっていたので、

まともな感想がかけないのだが、


お芝居は

前回見た時より、

軽快になった気がした。

カラッと軽くなった気がした。


わたしは、

涙腺がバリ硬なため、


前回に続き、

今回も泣けなかった。



が、終盤の

礼さんが歌うシーンが凄すぎて

鳥肌が立ちそうなほど感動した。


ほんと、

良いもの見せてくれて

有難う


と思いながら見た。



極美くんも

舞台終盤の歌が

特に印象に残った。


そして、

間近で見て改めて、


脚の長さが尋常じゃない!

そして身体が薄い!!


と思った。



礼さんもめっちゃ華奢で細かった。



貴重な舞台を

2回も見せていただけて感謝。


千秋楽まで無事に

幕が上がり続けますように飛び出すハート